※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
ココロ・悩み

男性が繰り返し謝罪するけど、女性が逆ギレされる理由がわからない。約束を破り、不安を感じさせる男性に対し、女性はなぜ怒らないのか疑問。男性は連絡を取りたくないと言い、それでも証拠を示さず、女性をバカにする態度に腹を立てている。約束を守ることだけができない男性に不満。

女関係散々繰り返しとるくせに、何回も謝っとるやん!ってなんで私が逆ギレされんとなの(笑)
謝って許されるならそんなんやったもん勝ちじゃん。
約束しても破るだけだし、不安にしかならない、って言ったらじゃあお前はどうやったら不安にならんの!?って、だからなんで私がキレらないとなの(笑)
俺はお前に男と連絡とってほしくない!って言うからLINEもDMもブロックリストも非表示リストも隅から隅まで見せたのに、まあそんなん証拠にならんけど。と鼻で笑われ、俺は見せんけど。とふざけすぎ(笑)
自分はそれ以上のことしとるくせに私の事バカにしすぎやろ。
約束を守る。ただそれだけがなんでできないかな。

コメント

ちょこ

病気ですね😓
絶対あすかさんが同じ事したら「ありえん!離婚だ!裏切り者!」とか言いそうです👹
何かギャフンと言わせたいですね!