※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のインスタグラム見たら・私の作った料理を「自粛飯作りました」と…

旦那のインスタグラム見たら

・私の作った料理を「自粛飯作りました」と自分が作ったかのようにあげる
・外食行ったハッシュタグが#デート#幸せ←私は行ってませんw
・いつも付けてるハッシュタグが#出会い#飲み友達と繋がりたい#旅行好きと繋がりたい
・フォローしてる人キャバ嬢ばっか(元々キャバクラ好きだがもう夜のお店は行かないと本人は言ってる)
・フォロワーに1度だけ行ったというガールズバーの女とスタッフがいる(もう女関係のお店は行かないと言っといてこれ)

ツッコミまくった返答

「ハッシュタグに意味なんてないよ。こういうハッシュタグつけたらいいねがいっぱい貰えるって聞いたから。みんなそのためにインスタやってるでしょ?」

え?いいね貰うために皆さんインスタやってるんですか?😱
40歳のおっさんがなにを言ってるの…😱笑

妻子隠してSNSする人はあわよくばとしか思えないんですが私だけですか?😇

コメント

はじめてのママリ

すみません、めっちゃ笑っちゃいました😂
旦那様ツッコミどころ満載ですね💦
インスタしてないので分からないですが、あわよくば感しか感じないですよね😅
というか、旦那様いいねもらってどうするん?って思います🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も見た時はめちゃくちゃ笑いましたw
    いいねいっぱい貰ってインスタグラマー目指そうとしてるんですかね…🥺無理無理無理!笑

• 6月23日
ママリ

わたしだったらブチ切れ案件です(笑)
今は行かないのかもしれませんが、インスタで女性スタッフさん達を頻繁に見続ければいつかは行きたくなると思いますし、#出会い#〜と繋がりたいは完全にアウトな気がしちゃいます😅💭
DMとかでやり取りしたるのでは…!?とか勘ぐってしまいます😧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日喧嘩の延長戦でこれになったので向こう帰ってきません笑
    男は逃げれるからずるいですよね🤷‍♀️
    見つけたアカウントなのでDMのやり取りが見れないのですが、絶対してそうです🤦‍♀️

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

帰ってこないんですか😩
    本当に「逃げるな〜!!!」って感じです
    いっそパスワード当てるかなんかしてアカウント入ってDM見たいですね😔笑
    ご主人が色々改めてくれることを願っています…🙇‍♀️

• 6月23日
ゆ

えーむりです🤗
だったら私もみれるようにしてって自分の携帯でもログインしときます👍笑

ちなみに私の旦那は子供を自慢したいからといってパパ垢でインスタ始めました🌻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理ですよねー😂
    なんて羨ましい😭息子と私の存在消えてます🥺笑

• 6月24日
はじめてのママリ🐷

笑いました笑
ハッシュタグが笑えますね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのハッシュタグでいいね貰えるんかい!っていいね数見たら10件。
    全然増えてへんやないかってなってます😇笑

• 6月24日