コメント
ママリ🔰
最終手段で添い乳で寝かせます(笑)
かれん
こんにちは(*^^*)
私は家事を諦めました。
機嫌が良いときはぱぱっと
掃除したりご飯も作りますが、
難しいときは旦那に頼んでご飯を
買ってきてもらったりしました。
あとは、旦那が休みの時に掃除したり常備菜作りまくってましたよ。
旦那をうまく使って、子供との時間を
増やすことばかり考えてましたよ。笑
-
みっちゃん
やっぱり常備菜ですねー。
どれかを諦めるのは大事ですよね(´・_・`)- 6月22日
りーこ*°
うちも抱っこでしか寝ず、手元に必要なもの置いて、ひたすら抱っこで過ごしてました💦
起きて機嫌の良い時間にささっと家事をして、ぐずりだしたら遊んでってしてました。最近はやっとお布団で昼寝する日も出てきてますが、夕方はぐずぐずなので、おんぶして料理したりしてます💦
私も同じような質問をしたことがありますが、ずっと抱っこも今だけだから、いっぱい抱っこしてあげてってアドバイスもらって、気持ちが楽になりました(^ ^)
-
みっちゃん
ありがとうございます!
いっぱい抱っこしてあげて、家事は最低限にしようと思います(^ω^)- 6月22日
みィィ-仔
同じく家事諦めてます💦
うち添い寝で一緒に昼寝しない限りノー昼寝なので( ; ; )
機嫌よくて一人で遊んでてくれてる時だけ出来る限りする程度です^^;
-
みっちゃん
昼寝しなくていいのー?って思いますよねw
上手に一人遊び出来るように電動バウンサー借りるか迷ってます(´・_・`)- 6月22日
みっちゃん
最終手段ですねw
うちの子、モロー反射で起きそうです(´・_・`)