※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

朝一の尿で陽性反応、夜の尿で陰性。22時の検査は陰性。朝の方が反応しやすいですか?

妊娠検査薬、夜の尿で陰性。
本日生理予定日2日後、朝一の尿でドゥーテストに薄い判定線が出ました。
先ほど22:00頃 海外の妊娠検査薬ワンダフォーで検査したところ真っ白でした。
妊娠していたとしたら検査は朝一の方が反応するんでしょうか…?

コメント

みゃーの

確か時間帯は関係なかったと思います。
ワンダフォーの方がたまたま不良品だったのか、ドゥーテストがたまたま蒸発線とかが出たのか
なんとも言えませんが、線の薄さ的に数日置いてから検査してみた方がはっきりわかると思います。

早く知りたい気持ちやワクワクドキドキもわかります😂

いぬがお

ワンダフォはかなり薄かったです。他のがくっきりでも薄かったです。

検査は生理予定日過ぎなら夕方でもくっきり出ましたね。

はじめてのママリ🔰

この写真は陰性だと思います😓
陽性だと、もっとはっきり出ますよ💦
妊活、期待しちゃって結果出ないと精神的につらいですよね💦お疲れ様です。

n

私その状態で陽性でした😊

線が肉眼で見えるので私は陽性な感じしますけどね😊
生理予定日もズレてるかもしれませんし!

はじめてのママリ🔰

この検査薬って反応出やすいんですよね🤗

写真に写ってるのでバッチリ陽性ですね👍おめでとうございます🎉🎉🎉

陰性ですと検査薬は少しも反応しませんので、安心して大丈夫だと思いますよ😊

mama

私も生理予定日2日めの朝に検査しました!
そしたら、ちょー、うーっすら線が出てきました!!
それからだんだん濃くなって、次の日その次の日と検査すると線も濃く、はっきり出てきましたよ!!

あ

私もこの状態で陽性でした❤️おめでとうございます😍💕

ぶん

陽性だと思います!
時間帯よりも日に日に濃くなるってかんじだと思いますよ~😍
昨日の夜より今日の朝!
今日の朝より明日の夜!
心配でしたら数日経ってもう一度検査薬してみてもいいかもですね🤗🎵

ぽち

徐々にホルモンは増えるのでその日の朝より昼、昼より夜、夜より翌朝が濃く出ます。
ドゥーテストよりwondfoの方が感度がいいです。
ドゥーテストは排卵から9日目で出ましたが、wondfoは排卵から8日目の夜から出ていました!
感度はいいですが、不良品も多いです。
全く妊娠の可能性0で排卵検査薬と間違えて検査したのにガッツリ陽性出たことあります😂
もしかしたら不良品だったのかもですね🤔

のぞみ

これは陽性だと思いますよ^_^
ドゥテストで陰性なら、肉眼でここまでハッキリはしないと思います(´- `*)
あとは継続すれば、日に日に濃くなります!