※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ココロ・悩み

23歳のシングルマザーが、娘との新生活に不安とワクワクを感じています。引越しの挨拶が不在で同じアパートの人とまだ会えていないことが不安で、自立と娘のために頑張る決意もあります。

23歳のシングルマザーです。
来週からアパートで娘と2人暮らし始まります。
今はまだ実家にいて私の姉妹両親と賑やかに暮らしていたのですこし寂しい反面ワクワク。引越しの挨拶も何度か伺ってるんですけど3件不在で、、同じアパートの人なのにまだ会えてないのも不安になったり、変な人じゃないといいなーとか、自立するためにも娘のためにも頑張るって決めてるのに、ふと不安になります😔😔😔

コメント

deleted user

私も23歳だし子供も1歳10ヶ月のシングルです🥺(笑)
うちは隣がクソで引越し考えてます!まだ半年しか住んでませんが。。

  • にこ

    にこ

    めちゃくちゃ親近感湧きます🥺笑
    どんなクソがいるんですか?😭うわー私も変なのいたらやだなー🤦🏻‍♀️笑

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに子供8月16日です👏
    40代前半くらいかな?喘ぎ声半端なく聞こえて管理会社電話してもダメで夜中怒鳴り込みに行きました😓

    • 6月24日
  • にこ

    にこ

    ちなみにうちは8月22です!近いですね🤤40前半の人たちの喘ぎ声とか無理すぎます(笑)きもいですね😅😅

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに私は6月8日です(笑)アパートが古いのもあって壁が薄くてまじここのアパートに引っ越したの後悔です🙄

    • 6月24日
  • にこ

    にこ

    ちょっと、私6月3日です(笑)笑う🤣私もその立場じゃ出てく気がします🤦🏻‍♀️笑

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えービックリスゴすぎです🤣
    そいつらのために初期費用引っ越し代払うのバカバカしいですよね。

    • 6月24日
  • にこ

    にこ

    初期費用に引越し代って軽々しく出せる金額じゃないし、相手がもっと気遣ったり管理会社も対応してほしいですねまじで🤦🏻‍♀️😔

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    隣んちのストレス半端ないです😓なおさんはアパート築何年くらいですか??

    • 6月24日
  • にこ

    にこ

    築12年です😌

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    綺麗ですね👏👏家賃いくらですか??

    • 6月25日
  • にこ

    にこ

    駐車場込みで1ldk5.6万です😌

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんか地味に高いです😭
    仕事なにされてます?

    • 6月25日
  • にこ

    にこ

    正社員で事務です!!

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    正社員羨ましいです😭シングルだし絶対正社員の方がいいですよね。。

    • 6月25日
  • にこ

    にこ

    稼げるうちに稼がないとと思って😭

    • 6月25日