※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーこ
妊娠・出産

夕飯早めに食べているため、就寝前に空腹を感じる。臨月になると甘いものが食べたくなり、蒟蒻ゼリーやチョコレートを食べることがある。氷系のアイスも時々食べることがある。

夜に空腹を感じた時どうしていましたか?😭

夕飯は19時頃に食べていて、胃の圧迫感であまり量が食べれません…。
早めに夕飯を済ませているせいか、就寝までの間に何か食べたくなってしまいます…💦
特に臨月になってから甘いものが食べたくて仕方ありません😢
できるだけ我慢するようにはしてるのですが、蒟蒻ゼリーとかチョコレート(1〜2かけ)とかに手が伸びてしまい…ひどい時は
氷系のアイスを食べてしまう時もたまにあります…💦

コメント

絵梨子

毎回好きなだけ食べてます😂

  • なーこ

    なーこ

    やっぱり食べたくなってしまいますよね😂
    そのうち打ち勝てなくなりそうです…笑

    • 6月23日
  • 絵梨子

    絵梨子

    いまもたべてますよ😂
    尿糖も蛋白も出ないし、体重増えないのをいいことに、調子乗っちゃってます💦
    気をつけないと…って思うんですけどね😅

    • 6月23日
  • なーこ

    なーこ

    私も今のところ尿糖も蛋白も出てないですし、体重も適度に増えてる感じなので慢心してます…😂笑
    ストレスにならない程度に食べようと思います!

    • 6月23日
ふーまま🐰

サントリーのレモンの炭酸水飲んで空腹満たしてます🍋スカッとして気持ちいいですよ☺️⭐️

  • なーこ

    なーこ

    レモンの炭酸水!炭酸でお腹膨れて良さそうですね🍋✨
    暑くなってきてスッキリしたものも欲しいので買ってみます!

    • 6月23日
はじめてのママリ

ひどい時で氷系のアイスって
なーこさんすごいです!!
私は本当に我慢できなくて、
夜にチョコやスナック菓子、
洋菓子などもよく食べてました😅
もちろん体重は増えましたが、
もう産後がんばろーと諦めて
いました😱笑(産後もお腹空いてます)
あまり量を食べれていないのなら
食べすぎなければ気にしないで
いいと思いますよ!ストレスの方が
大敵です!😯
もう少しですね!頑張って下さい👶💓

  • なーこ

    なーこ

    わぁぁ、ありがとうございます🙏✨
    「食べたい!でも食べたら体重が…」という葛藤の毎日で…😭
    逆にストレスでよくないですよね💦
    もう少しの辛抱なので、どうしても食べたい時は量に気をつけ食べちゃうことにします…❣️

    • 6月23日