※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
airs
妊娠・出産

妊娠後期の体温が37度代で、妊娠初期の微熱と同じ感じが続いているので、普通なのか心配です。

皆様、妊娠後期の体温てどれぐらいでしたか(´;ω;`)?
ここ1週間以上常に37度代で体が熱くて(´;ω;`)
妊娠前の平熱は大体36.0〜36.5ぐらいだったんですが・・・
後期入ってなんかまた妊娠初期の微熱みたいなのが続いてるので、これって普通なのかなーって(´;ω;`)

コメント

wanana

私も37度代です(><)
毎日暑くて暑くて、扇風機かけてもクーラーかけても1人だけ汗かいてます^^;
1人目の時も夏生まれだったので同じ感じでしたよー!
妊婦は体温高いっていいますしね💦

風邪症状とか無ければ大丈夫な気がしますが、あまり気になるなら受診時に聞いてもいいと思いますよ( ˊᵕˋ*)

• airs

airs

コメント有難う御座います( ´﹀` )私も全く同じ状態です…暑くて暑くて旦那にも大丈夫💦?て言われる程です(´·_·`)私だけなのかなーて思ってたので安心しました😭
    風邪症状とかはないのですが体が暑いのでやけにだるいというか動きたくないとゆうか😭😭

• 6月22日
  • wanana

wanana

暑いですよね〜💦
    暑すぎて、同じ境遇の人いないか投稿しようとしてました笑

風邪症状無いなら安心しました😊
    ただ、汗かきすぎて家にいても脱水とか熱中症みたいになっちゃうので、しっかり水分補給とか塩分チャージみたいなのは摂って下さいね!
    ベビちゃんに会えるまでもう少しですね〜🤗
    お互い、暑さに負けず頑張りましょー⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎

• 6月22日
  • airs

airs

これ出産の時大丈夫なのかなーって思っちゃいました(´;ω;`)笑

なるほど!!有難う御座います♡
    初産なのでドキドキです(´;ω;`)お互い頑張りましょう♡

• 6月22日
ひいちやん

あたしも37はありますねー😭笑
クーラーつけても
扇風機付けても
汗がたまーに出ますもん(・_・、)
旦那に横にいると
熱気が来るって笑われました😭
やっぱり妊婦って体温高いんですね(;´Д`)

• airs

airs

コメント有難う御座います!!
    やっぱり皆様結構体温高めなのですね!安心しました(´;ω;`)
    車の中とかクーラーつけてないと汗だらだらですごいですもん(´;ω;`)笑
    ひいちやんさんも出産間もなくですね♡お互い頑張りましょう❣️😊

• 6月22日