※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
子育て・グッズ

鬼滅の刃について流行りに乗り遅れている私。子どもはアンパンマンなどを見ている。同じような人いますか?

鬼滅の刃知らない私

出勤前にローソン行ったら謎のアニメが描かれている旗がたくさん…
セブン行ったらそのアニメが描かれているデカビタか何かを大量購入してる女性を見ました

良く見ると鬼滅の刃だ…テレビで聞いたことある(読み方も曖昧笑)

私には遊戯王の絵と区別つきません🥺(ファンの方申し訳ないです。世代もばれますね)
え。鬼滅の刃いつから流行ってんだ?

あとMステ見てもサブスク??とか当たり前に言ってて意味不明でした。さっきググりました😂

子どもが好きなアンパンマン、おしり探偵、おさるのジョージ、いないいないばあ、おかいつ、しまじろうばかり見てて、色んな流行りに完全に乗り遅れた感凄まじいです😂

私みたいな人いますか?笑

コメント

✩sea✩

鬼滅の刃はうちの子達も好きなので知っていましたが、Mステのサブスクは、まったく知らなくて、旦那に「サブスクって何?」と聞きました(^_^;)
世間は鬼滅の刃面白い!って言ってるけど、私はグロくて無理でした💦
1話の5分くらいしか見た事ないので、内容は全然知りません💦

分かります分かります!笑
俳優さんとかタレントさんとかも、誰だこれって思いながら観てたら、お決まりのオチ?みたいなので盛り上がってたりして、あ。なんかよくわからないけど流行の人なんだって感じになったり…🤣

はじめてのママリ🔰

キメツは大分前から人気ですよね。
私も少し遅れで
人気過ぎるので気になって
アニメ見始めたらはまり
全話見ちゃいました(笑)

うちなんてニュースもまともに見れないので
テレビつけたらいないいないばぁばかりで
だから消してる時が多くて
コロナの事も今現在どうなのか知らないです。
寝る前にニュースはスマホで見ますが
うとくなりますよね🙄

むーみん

鬼滅の刃は上の子が好きなので何となくはわかるんですがキャラを語られてもさっぱりわからいので困ります😂
遊戯王の絵と区別つかないのに笑ってしまいました😂!!
サブスクわからないのでググろうと思います😂笑💦