※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nママ
家族・旦那

吐き出させてください。2歳になる娘と、生後23日になる娘2人のママです…

吐き出させてください。
2歳になる娘と、生後23日になる娘2人のママです。
次女を出産する時はコロナの為、1人での出産でした。出産の時は出血が止まらず、2時間で分娩台を出れるところ7時間いて、結局手術をして出血を止めました。
産後旦那に会えたのは次の日でした。
しかし、会った時お疲れさまの一言もがんばったねの一言もありませんでした。出血して怖かったことを伝えると、俺には関係ないと言われました。
今は里帰り中で、週に一度ほどあいます。里帰り中は、旦那は週に最低でも1度は友達と飲みに行っています。内緒にしているつもりだと思いますが、友達のSNSでわかります。なのに聞いても、言ってないと言い張ります。
そして今日、旦那と1週間ぶりくらいにあったのですが、
日曜日仕事?と聞くと、
仕事かもしれないけど、友達と…あ、なんでもないと明らかわざと友達に誘われてることをアピールしてきます。
私は昼間2人の娘の子育てで当たり前ですが自分の時間などありません。そんな中、里帰り中だとはいえ、旦那は好きなことをして、そしてアピールまでしてきて…もう嫌です。こんなに気持ちが落ちるのはマタニティブルーなのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

人様の旦那様に失礼ですが感情が欠落しているんじゃないですか?
命がけで自分の子を産んでくれた妻に対して俺には関係ないって。。
子供を産んだことが関係ないなら子供にも二度と合わなくていいし二度と父親ヅラしないでいただきたいですね!
読んでてこっちがはらわた煮えくり帰ります!笑笑

• nママ

nママ

同感していただけて、スッキリしました。今は娘2人の寝顔を見て癒されます!!ありがとうございました😊

• 6月23日
mka

関係ないだと・・💢
私だったら今はいい嫁を演じておいて、里帰りが終わったら飲み会なんて行けないもんね
今のうちに行っときなー!
と言っておき、帰ったら全てのことをやらせます。
飲み会なんて行かせるわけありません。

• nママ

nママ

その作戦いいですね🤣まだ2人育児の大変さを全くわかってないですよね。里帰り後がある意味楽しみです!笑

• 6月23日
Ma

私やらそのまま当分帰りません。
週に1度も会いたくないです😅

• nママ

nママ

私ももう週一でさえ会いたくなくなりました。同感していただけて、よかったです😂

• 6月23日
みゆみ

その旦那、私としてはアウトです!

• nママ

nママ

私も今の気持ちだけでぶつけると完全アウトです!笑

• 6月23日