※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
子育て・グッズ

アップリカのココネルエアーのメリット・デメリットについて教えてください。

【ご質問】
以前まで、ベットインベットを購入する方向で進んでいたのですが、主人がアップリカのココネルエアーを見つけた途端これがいいかもと!!
(ベビーベットに憧れがあるようで…多分)

囲いがある分、安全安心なので私自身反対では無いです!
ですが、やはり使用された方の生の意見を聞きたく…

【メリット・デメリット】を教えていただきたいです!!

よろしくお願いします!!

コメント

るな

使用してるわけではないですが・・・
友達がべっインベットを購入しましたが、使う期間がめっちゃ短かったらしいです💦
寝返りしちゃうと意味なくなりますしね😂

うちは、ファルスカのベットサイドベットを使っています。
寝返りするまでは添い寝、そっからは4方向を囲って使っています。
その後つかまり立ち、乗り越えるなどに対応してベットの高さを調整していきました。

ベビーベットについては、赤ちゃんに寝かせるように練習させれば十分長い間使えると思います。
ココネルエアーは、ミニベットなので1.5歳くらいできついかな🤔と思いますが、2歳くらいまで使ってる人もいます😂笑

• my

my

使用はされてないのですね…

なるほどです。ありがとうございます!

• 6月24日

ココネル使っています😌

我が家は2人目の予定があったので、使わない間は折りたたみで収納できるものということが決め手でした。

折りたたみベッドと呼ばれるものはたくさんありますが、短い時間しか寝かせられないものがほとんどだったので、唯一基準を満たしていて夜も寝かせられるココネルにしました。

デメリットは今のところあまり見当たらないですが、やっぱり少しお値段は高いかなと思います😊

• my

my

コンパクトに収納出来るのが最大のメリットですよね!!

お値段は…そこそこしますね…
    布団一式準備もする必要があると考えると…
    子どものためと思って妥協せず買う方向にします!!

• 6月24日