※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ココロ・悩み

共同通路でうるさいスケーターの子供がいて、昼寝できない。網戸にしたいが、旦那に我慢を求められる。管理人に言えばバレそう。ストレスがたまり耳鳴りも。

共同通路での、足をくねくねさせて乗るスケーター?みたいなのを乗る子供が、いて、結構ひびいて、土日は、子供と、一緒に昼寝したいですが、うるさすぎて寝れません。
網戸にしたいですが、うるさくてしめるほどです。
日に日に音に敏感になるようになり、ストレスがやばいです。耳鳴りもします。

管理人に言いたいですが、旦那は、いずれ、俺らーの子供も、迷惑かける時が、あるから、我慢するしかない。と。
もし、管理人に言ったら、多分私が苦情出した事はバレそうです。

コメント

うさぎちゃん

ストレスになるのは
私の家の隣も共同通路で
夜中に学生?かが
わしゃわしゃ話しながら
歩いてることがあって
何となく分かりますが
何も言わず我慢してます😣

旦那さんの意見と同じで
私の子供達も
きゃーきゃー叫んで遊ぶので
同じように迷惑かけてるだろうな
と思うからです😢

  • かな

    かな

    きゃーきゃー遊ぶのは、共同通路でですか??

    • 6月23日
  • うさぎちゃん

    うさぎちゃん

    家の中でも結構外に響いてて
    昼間なら共同通路も
    玄関と車庫を行き来するのに
    通らなくても行けますが
    簡単に行けるので
    走ったりして子供達は
    通ってます😣

    • 6月23日
  • うさぎちゃん

    うさぎちゃん

    共同通路で
    遊ぶことは無いです!
    乗り物を持って通ることはありますが😅

    • 6月23日
  • かな

    かな

    共同通路で、叫んだりするのは、本当夜勤で寝ていたりする方からしたら、本当苦痛です

    • 6月23日
  • うさぎちゃん

    うさぎちゃん

    そうですよね😖

    私は子供達がきゃ〜と
    走って通っていたら
    静かにするようには
    言いますが
    やっぱり子供なんで
    遊ぶことに夢中になると
    どうしても騒いじゃうので
    外遊びの時間は短くしてます。

    私はストレスになっても
    子供のしていることなら
    苦情は入れれないですね😣

    • 6月23日
初心者

ジェイボーですよね⁉️
うちの子も共同道路でたまにやってるので
これを機に辞めさせます💦

何時間もですか??
苦情だしてもバレる程
ハイツ?マンション?の
部屋数が少ないんですか⁉️
たぶんバレないとは思うのですが、、、

  • かな

    かな

    今検索したら、ジェイボーでした。
    あれ、めちゃくちゃ静かな乗り物だと思われるかもですが、昼寝してたりしたら、うるさすぎます。

    1時間ほどです。
    隣の部屋の人で、私とその人いがい、横の部屋は人がいなくて

    • 6月23日