※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

排卵検査薬の結果について、排卵は済んでいる可能性があります。タイミングはまだ取っていないので、24日の予測日に合わせて行うと良いです。

排卵検査薬について教えて下さい。
ドゥーテストの検査薬は初めて使います。
2人目、男の子希望です。

22日の夜8時と今朝、強陽性?が出ました。
今朝の基礎体温はまだ低かったです。
昨日の夜中、排卵痛らしきものがありました。

さきほど、排卵検査薬を使うと薄くなっていました。
これはもう排卵済みでしょうか?
22日の病院での排卵日予測は、24日だったのでまだ
タイミングは一度も取ってないです、、(・・;)

男の子希望の場合、いつタイミング取れば良いでしょうか?もう間に合わないですかね(・・;)
教えて下さると嬉しいです。

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

これからタイミング取れそうなら念の為とったほうがいいですね!

昨日の夜〜今朝あたりにタイミング取れてると良かったと思います。

  • みかん

    みかん

    返答ありがとうございます♪
    やっぱり昨日の夜〜あたりがベストでしたよね(T . T)これからタイミング取れそうだったら取ってみます^_^!

    • 6月23日
はじめてのママリ

個人差あるとは思いますが、私は強陽性で夜排卵痛があった翌日に受診して排卵済みでした!少し時間経ってるからもう間に合わないといわれました( ; ; )産み分けで男の子希望ですが、陽性になった時点でタイミングとるようにいわれてます!一般的には当日するのがベストみたいですが、卵胞チェックで医師に予測してもらってもいつも早く排卵してるので、自分の症状や感覚を信じてタイミングとってます😅

  • みかん

    みかん

    返答ありがとうございます♪
    排卵済みだと妊娠率かなり下がりますよね( ; ; )ponさんも男の子希望なんですね^ ^リンカル服用後、初のタイミングなので慎重になってました!陽性になった時点でのタイミング、参考になりました♪
    念のため今夜頑張ってみます!

    • 6月23日
はじめてのママリ

ままなさんの場合、排卵してすぐの可能性が高いとも思うので、私だったら念のため今夜タイミングとります!