※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那に大事にされてないですもう何年も前からお互いが空気みたいになっ…

旦那に大事にされてないです

もう何年も前からお互いが空気みたいになってて、
ただのパパとママです。
もうすぐで結婚8年になります。
子供がいるから一つ屋根の下で一緒に暮らしてるってだけです😂
些細な事で苛々するし、すぐ物を投げたりするので、
怒り始めたらあまり煽らないように気を付けてます。

夜の営みとかも全くないですし、
妊活のためだけにしたりする感じです。

悲しいです💔
ただまぁお互いいないと困るから一緒にいるだけです。

よく私の顔を見て、ブスと言ってきたり、キモ!と言ってきたりします。私のことは女として見ていません。
新婚の頃から私に対して「キミのことまだ好きだわ」って言ってきて、いずれは嫌いになるって意味なのかな〜って意味深な感じしましたけど、やはり嫌われたようです😢
相性は良くて子供もポンポン出来て、③人目も私の強い希望で妊娠中です。(妊活のためだけに挿入してもらいました)
実際問題、夫がいないと経済面で生活ができないので、離婚は考えていません。
子供がいてマイホームがあって幸せですが、
虚しい気持ちにもなります。

私の人生って...,と悲しくなることもあります。
何年経ってもずっとラブラブな人はどうやってそれを維持してるんだろうな〜と今更考えても遅いですが、
私は夫にガミガミ言いすぎるところがあるのでもはや嫌われてます。
それなのになぜ離婚しないの??と思われるかもしれないけど、特に離婚したいほど嫌いってわけではありません。喧嘩しなければ問題はないです。
ただ愛されてはいないけど。
私にもそういう気持ちはないです。

※離婚されたらどうですか?、などのコメントはお控えください。自分も離婚したら行くところないし、パートしかしてないから親権も取れるか分からないし、経済的にも無理なので離婚は無理なので。
否定的なコメントもご遠慮頂きたいです。

同じような境遇の方ってなかなかいないかもしれないですけど、共感出来る方いたらコメント頂きたいです!

コメント

いち

うちもそうですよ〜 
私の場合は、私も旦那を好きではないです😂 
仲良い時は良い、悪い時はとことん悪い、という感じです💡
子どもと家があって生活もできてるので、変な話これで旦那が不倫でもしてくれれば離婚の決め手になるのにな、とも思ってしまいます💦(周りや子どもには絶対言えませんが)  
別居もしくは、完全なる家庭内別居になれば楽なのにとも思ってます💔 
それでもなんとか毎日過ごしてます✨将来のことはわかりません😂

• ママ

ママ

そうなのですね☺️同じような方がいてなんかちょっと嬉しくなったというか、うちだけじゃないんだな〜って思えました。うちも帰ってこなくていいのにとか思ってしまいます💦

• 6月23日
うちゃ

私にもそういう気持ちはない、
なら仕方ないんじゃないですかね。
大事にされてないって
大事にしてないって事じゃないですかね。
ブスとか酷いこと言う人が
大事にしたからしてくれる保証はありませんが。
何が原因かわかってるようなら
改善してみたら
嫌われてる→普通に家族としては大事
くらいにはなれるんじゃないですかね。
とはいえ一方通行じゃ意味ないですから
話し合いは必要ですよね。

批判な訳ではありませんが
家族の中に嫌いという感情があるのは
嫌だなぁと思います。
お子さんはもちろん自身の為にも。
もう8年、だけどまだ8年です。
この先の人生を思えばまだ、ですよ。

• ママ

ママ

普通に家族としては居てもらえないと困る!ですね。
    嫌われてるかどうかは定かではありませんが好きではないと思いますね。もうお互い親になったから仕方ないですね。

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

愛されたいなら、まず自分から旦那さんをたくさん愛してあげてはどうでしょうか⁇😊

• ママ

ママ

そうですね。そうできたらいいのですが😌ラブラブな夫婦が羨ましいです❣️

• 6月23日
ナナ

私も文面を見て、大事にされてないだけじゃなく、大事にしていないんじゃないかな〜とも思えました😢

ポン子ちゃん

なんとなくわかる気がします。
うちは結婚して9年目で子供が1人です。子供が産まれてから男女ではなく親になってしまいました。夜の行為も全くないです。多分お互い行為をするより寝たり、他の事をしたいと思います。
旦那の事は男として好きではないと言うか、普通と言うか。でも大雨が降ったらちゃんと帰れるかな?とか地震が起きたら大丈夫かな?とか考えるので大切な存在だとは思います。
でも変な話ですが、これからもう夜の行為をすることなく人生終わるのかー。母になってパワフルになり、女扱いされないので逆に開き直ってますが、ほんとはもっと女扱い?と、言うか構ってほしいです。でもこちらも旦那の事を構えれるかと言われたらしんどいです💦おかしいことはわかってますが。
勝手なことを言うと、人を変えるならまず自分からと言いますが、まずは人(旦那)から変わってほしいなーなんて思っちゃいます💦

• ママ

ママ

確かにこのまま女として見られず行為せずに人生終わるのは悲しいですよね〜😂
    ずっと愛されていたかったけど自分も旦那のこと男として見てるかって言ったら見てないから仕方ないかもですね😅

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

同じかはわかりませんが、私もあまり大事にされてないというか考えてくれてないな〜っておもいます
私もデブとか言われますよ旦那の方がデブなんで言い返しますけど🤣
でもやっぱり内心傷付くし、旦那である限りずっと女として見られたいです。同じく愛されたいタイプなので余計です。
私は経済的にも裕福ではないしマイホームもないのでこんな感じが続くならいつかは離婚したいなって思ってますが、離婚できる理由もなく、、、TVやSNSで仲良さそうな幸せ夫婦をみるとうらやましいなぁ、人生やり直したいなぁしかでてきません後悔だらけです😊

• ママ

ママ

私もブスとかデフとか内心傷付きます。愛されたいし女として見てほしいですよね😂
    私も人生やり直したいな〜しか出てきません💦

• 6月24日