※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i.iいっちゃん
妊娠・出産

妊娠七ヶ月の妊婦です。胎動について質問です。震える胎動と違い、脈打つような動きが数分あります。こんな胎動を感じる方、いますか?

七ヶ月に入ったばかりの私です。二人子供がいるのですが、ちょっと年齢が空いてしまって、妊娠が久しぶりの妊婦です。胎動についてお聞きしたいのです。以前に(ぶるっと)震える胎動は、おしっこをしていると教えてもらいました。その節はありがとうございました。今回も似たような胎動ですが、脈打つような、太鼓を叩くような
びくびく!びくびく!とした動きが数分あります。こんな胎動を感じる方、おられますか?どんな動きをしているのか本当に不思議です。さわると止まってしまうんですよねー。

コメント

タブレットゆみ

一定のリズムならしゃっくりではないですかね(*^_^*)可愛いですよね☆

ゆーにゃん♡

あたしもしゃっくりだと思います(๑ơ ₃ ơ)♥
あたしのお腹の子もしゃっくりしてますよ♡

i.iいっちゃん

しゃっくりもピクピク動いてかわいいですよね。なんか、ちょっと違うような?ひっくひっくって感じではないんですよー。上手く伝えれなくてすみません

しゃっくりだと思います(^O^)