※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今度、友達が子どもを連れてうちに遊びに来てくれます☺️電車で片道1時間…

今度、友達が子どもを連れてうちに遊びに来てくれます☺️
電車で片道1時間の距離をわざわざ来てくれるので、1歳2ヶ月の子に何かお土産をあげたいです‼︎
女の子なんですが何が喜びますかねー?
向こうが気を遣わないくらいの金額で考えています✨

コメント

*アヒル*

音がなる絵本や仕掛け絵本はどうでしょうか❓😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼︎絵本良いですね🥰

• 6月23日
ひかり

1歳2ヶ月の娘がいます😊

貰って嬉しいものは、

ヘアアクセサリー(300〜500円で、アカチャンホンポや西松屋に売っている小さい子用のものが◎)いくつあっても困りません☺️

シールブック(1000円以内)100均でも、少し高いアンパンマンなどのものでも。軽いし、帰りの電車でも遊べます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぴったりの年齢のお子さんをお持ちなんですね✨
    ひかりさんからのコメントを読んで、ヘアアクセに決めました‼︎
    ありがとうございます💓

• 6月23日
  • ひかり

ひかり

薄毛ちゃんならカチューシャやヘアバンド、髪の毛が生えている子だと、ゴムもそろそろ使えます☺️

ピンはどちらでも使えるのでおすすめです。

• 6月24日
さーさん

そこまで高くないおもちゃや絵本でもいいと思いますし、お菓子や飲み物を用意してくれてるだけでもわたしは凄く嬉しいです☺️😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですかー!もちろん用意します☺️コメントありがとうございます✨

• 6月23日