※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

38週でおしるし出血か心配。子宮口3cm開いてる。出産前に出血量増える?みなさんの経験は?

明日から38週!!これはおしるし…?
今日は検診でした!!

前回からエコー+内診になり、内診後の腹痛が酷かった…
先週は帰宅後夕方ごろに粘液線?と共に茶オリが出ました。
お腹も張るけど、内診したからかなーと気にせず

ただ、今日は粘液線が出て、それに混じって茶色じゃなく
鮮血が…!!!
これも内診によるものかな?😂😂

前回の出産も、おしるしから始まり本当に生理かよってぐらい突然血が出ました。
その2時間後から陣痛スタート。

ただ、今回は前回ほど出血もなく…これもおしるしに入るのかな?内診によるもの?
ここから出血量増えたらおしるしなのかな?😅

もういつ生まれても良い時期なのでソワソワが止まらない!!子宮口も3cm強開いてました。

みなさんのおしるしってどんな感じでしたか?

コメント

ママリ

長男の時は結構な量な鮮血のおしるしでした!
次男は粘液栓だけでおしるしはなし。
三男は長男ほどの鮮血ではなく、少なめの時の生理くらいの量でした!
それが間隔空いて二回出ました💡