※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

排卵日に関する質問です。排卵検査薬を使用中で、排卵日がいつか不安です。仲良しは21日にあり、妊娠の可能性を考えていますが、タイミングが合っているか心配です。他の方は排卵日の何日前に妊娠されたのか教えていただけますか?

排卵検査薬についておたずねしたいです🥺
ドゥーテストを使っています。
20日陰性
21日はしてなくて
22日の11:00強陽性
23日6:00陽性
23日18:00陽性

今日が排卵日かなとおもっていたので18:00ので陰性になっているかとおもったらまだ陽性みたいで、
この感じだと
今日の夜?夜中?ごろかな?とおもっているのですがどうですかね?😂

ちなみに21の夜に仲良ししました。
タイミングはもうとれそうにないので
できれば21日の仲良しで妊娠できたらいいなって思ってます🥺

間に合いませんかね、、😭😭

受精可能時間とかみてたら
もう間に合わないような気がしてきました😭😭

みなさん排卵日の何日前とかで妊娠されましたか?

コメント

どん

まだ検査薬で陽性出た段階で病院は行けてませんが、今回4日前だけでした😂
排卵検査薬も同じような感じでした!
予想よりも陰性が続いてて1日やり忘れたら突然の強陽性😳
でもタイミング取れず。その次の日の朝も陽性でしたが、だいたい強陽性の次の日まで陽性なのでその日に排卵するやろうと思って排卵検査薬するのやめました😅
でタイミングも4日前しか取れてなくて今月はアカンやろうなと思ってたらまさかの妊娠検査薬陽性でした😳

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    妊娠おめでとうございます🥰
    4日前ですか!
    えー期待しちゃいます😂💓

    • 6月23日
  • どん

    どん

    ママリで検索してみたら意外と4日前でも妊娠した人いるみたいなので、まだ諦めるのは早いと思います!
    旦那さんのパワー(笑)を信じましょう✨

    • 6月23日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね!
    まだ諦めちゃだめですね😂
    旦那のパワー(笑)(笑)信じます(笑)
    長生きしてくれ(笑)

    • 6月23日
  • どん

    どん

    1人目の時もタイミング取れたの1回だけの月でしたし(その時は排卵検査してなかったので何日前かはわかりませんが…)2人目も4日前と2日前にタイミング取れた月はダメだったので、うちの旦那は一発勝負の方がいいみたいです😂
    ぷうさんの旦那さんもパワーありますように✨

    • 6月23日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    2日前でもだめだったんですね😂
    一発勝負でできるのすごいです(笑)
    うちの旦那もそのパターンでありますよーに😂🙏

    • 6月23日