※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
妊活

海外排卵検査薬を購入したいです。リボン堂で購入した経験あり。国内発送基本で4.5日で届いた。現在も国内発送可能か知っている方いますか?

海外の排卵検査薬を購入しようと思ってます!

こうのとり検査薬NETかリボン堂で購入しようと思ってるんですが、最近この二つのサイトから購入された方いつ頃に届きましたか?
コロナの影響はまだありますかね、、🙄

2人目の時にリボン堂で購入して国内発送希望と書いたら在庫があれば国内から送ってくれるというのを見て国内発送基本と書いて購入したら4.5日で届きました!
今も国内発送してもらえるならリボン堂で購入しようと思うのですがご存知の方おられますでしょうか??

コメント

男の子ほしい

6/1に初めてこうのとり検査薬NETで排卵検査薬を注文して、6/23現在まだ届いてないです🥺
2週間〜1ヶ月はかかるみたいですね💦ただ2ヶ月以上経っても届かない時は返金してくれるみたいです!

• me

me

コメント見る前にこうのとりNETで購入しちゃいました😂
    1日に注文してまだ届いてないですか、、
    排卵日に間に合いそうにないので今回は自己タイミングで頑張るしかないですね😫

届くの気長に待ちましょう😂
    コメントありがとうございました!!

• 6月24日
あみ

6/23にリボン堂で排卵検査薬を購入したのですが、商品も届かないし、返金もされません。
注文後に発送連絡が無かったので何度か問い合わせをした後に、キャンセルを依頼して、7月頭に1度キャンセルできるとメールの返信がきまさしたが、それっきまた何度問い合わせても返事なし、もちろん返金も何もなく、半月たちました。
お金は6/23に支払ってます。。
同じよう目にあった方いませんか?