※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
産婦人科・小児科

橿原市内でおすすめの小児科がありましたら教えて頂きたいです🙏🏻😭

橿原市内でおすすめの小児科がありましたら教えて頂きたいです🙏🏻😭

コメント

ぬっこ

たに小児科に予防接種から通っていましたが、最近うなて医院に変えました。うなての方が駐車場がすぐ目の前だしスリッパに履き替える必要がないから楽で。

先生はどちらも親切です。

• さとみ

さとみ

コメントありがとうございます✨

駐車場からすぐなのは便利ですね!家から近所なので調べてみます✨

• 6月26日
しい

たに小児科に通ってます😊
以前、娘が高熱出た時にただの風邪だと済ませず、検査を何度も何度もしてくださりました。連休に入る前だったので、心配だろうからと熱心に調べてくださったので助かりました。

待合室は狭いですが、先生も看護師さん達も優しいです✨
予防接種や健診は、診察時間とは別になってるのも有り難いです!

• さとみ

さとみ

コメントありがとうございます✨

とても丁寧に診て下さる先生なのですね…🥰
    診察時間と別になっていると、待ち時間が少なくて済みますよね!

• 6月26日
  • しい

しい

待ち時間もですし、風邪等うつる心配がなくていいですよ😊

• 6月29日