※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi
家族・旦那

今日は1日ワンオペです😭旦那の帰りが遅い今日お風呂から寝かしつけまで…

今日は1日ワンオペです😭

旦那の帰りが遅い今日
お風呂から寝かしつけまで
今日はわたし1人です😭(笑)

いつもは旦那が帰ってきて
お風呂に入れるのを
手伝ってもらって
その後寝かしつけ交代で見ながら
わたしがお風呂に入ったり
洗い物をやったりって流れです😣

遅くまで働いてきてくれて
本当に感謝の気持ちでいっぱいですが

1人育児も大変ですよね😭(笑)

同じような方励まし合いませんかー?😢♡
自分だけじゃないと思うと頑張れます💪(笑)

今からご飯の支度
子供がグズらないといいなあ😂!!❤

コメント

ポンちゃんママ

仲間ですーー😭

うちは昨日、今日と当直勤務で1日半不在です…
残業してくるかわかりませんが早く帰ってきて欲しい…疲れた😭

ご飯の支度は朝しちゃう派なのでもう大丈夫なんですが今日は午後なってからずーっと叫んでます(笑)
流石に耳が痛いよー(笑)

まだ1ヶ月だと大変ですよね💦
休める時なるべく休んで、家事は二の次で大丈夫です!(笑)

ゆるーく頑張りましょ😊

  • hi

    hi


    お仲間さーん😭💕💕

    1日半不在!!
    それは本当に過酷ですね😣
    お疲れ様です😢

    朝しちゃうのいいですね!
    確かに夕方は子供がグズるから
    朝の方がいいかもしれないですね😳💕💕
    ちょうどご飯作ってるときに
    泣き始めてやっと寝てくれました(笑)

    家事は二の次にしちゃいます😣
    身体持たないですよね💦

    本当に毎日1人で頑張ってる方もいるから
    わたしも頑張らないと💪

    元気でました!!
    ありがとうございます🥺❤

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

いい旦那さんで羨ましいです😭💓
うちの旦那は娘が寝る時間までに帰って来れないので毎日の様にワンオペですがヘトヘトです笑
居てもお風呂くらいしかやってくれませんが🙄
私は、ご飯は温めるだけ炒めるだけみたいのばっかりです🤣
ちゃんと作っていてすごいです🙌🙌

お風呂も寝かしつけも本当に大変ですよね🥺
ママの不安やイライラは赤ちゃんにも伝わるみたいなので気楽に頑張りましょー💪💦

  • hi

    hi


    えぇ!!それは毎日お疲れ様です😣♡
    頭上がらないですよ😣💕💕

    毎日ワンオペ
    考えるだけですごすぎます😂

    わたしもご飯は炒めるだけです(笑)
    全然ちゃんと作ってないですよー😢
    子供がいると難しいですよね😢

    お風呂はほとんど1人じゃ入れたことないので
    本当に大丈夫かなって思うけど
    赤ちゃんに伝わないように
    気楽に頑張ってみます🥺💕

    本当にありがとうございます♡♡

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互い本当にお疲れ様ですよね🥺💓
    私も最初1人でやる時は大丈夫かなー出来るかなーって不安でしたが汗を流すくらいでいいやの気持ちでやってます😂
    頑張った後は自分にご褒美あげてリフレッシュして下さいね☺️❤️

    • 6月23日
  • hi

    hi


    今からお風呂入れてきます🥺💕
    汗流すくらいで
    わたしもやってみます❤

    頑張ったあと今日アイス
    食べちゃおうかなって
    思ってました🤣❤(笑)

    コメント見て自然と笑顔になれました♡
    子供との2人の時間楽しんできます🥺💕💕

    • 6月23日
なちゃ

ウチも朝は早く出て
夜遅く帰宅だったり
夜勤もあったりで土日しか
娘と会えないパパなので
お気持ち分かりますー(^◇^;)
誰も頼れない!って思うと
何かあったらどうしよう、と
不安ですよね´д` ;

今はもうそれが当たり前で
慣れてしまいましたw

自分だけじゃ無い!と思うと
心強いですね♡
頑張りましょうーー!(^^)笑

  • hi

    hi


    そうなんですよね😣!!

    本当に毎日お疲れ様です😭💕
    尊敬しかないです(><)♡♡

    そして今妊娠中なんですね♡
    おめでとうございます❤

    本当にママリの方たち優しくて
    元気もらえます🥺💕

    コメントしてくれて
    ありがとうございました❤
    すごく嬉しかったです😌💕

    • 6月23日