※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8月、9月にさいたま市立病院で出産予定の方いますか?2人目の出産で立ち会いや面会が心配。検診で看護師に不安を相談したが、まだわからない状況。

8月、9月辺りにさいたま市立病院で出産予定の方いらっしゃいますか??2人目をこちらで出産予定です。

わかるはずないと思いますが…この時期でも立ち会い、面会禁止ですよね、きっと💦💦
1ヶ月ほど前の検診の時に、まだ先だからどうなるかわからないけどね〜と看護師さんに言われちょっと期待してるのですが😭

コメント

ℳ

コメント失礼します!蕨市立病院の方ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、さいたま市立病院です!

• 6月24日
  • ℳ

あ!そうなんですか!!
    申し訳ないです。
    私は蕨市立病院なんですが立ち会いと面会は一応6月まで禁止になっていて9月10月はまだ未定って伝えられました😓

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!情報ありがとうございます😊✨
    ちなみに6月まで禁止ということは、7月、8月は解禁予定ということでしょうか??😳

• 6月24日
  • ℳ

7月からはまだ分からないそうで、もしかしたら面会と立ち会いはコロナの対策を含めてOKになるかもって言われました😶

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳期待が持てます💕ありがとうございます!

• 6月24日
まいら

今はまだ禁止になってるっぽいです。

健診で市立病院に行ってます!

ただ、7月からもしかすると少人数で母親学級するかもしれない!とは助産師さんに言われました。

ただ予約制なのとまだ未定なので次の健診で先生に聞いてみてって言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!教えていただきありがとうございます🙇‍♀️✨
    まだ禁止なんですね😭💦少しは緩くなるといいですよね〜😖

• 6月27日
  • まいら

まいら

今は埼玉でも都内でも再びコロナが増え始めてるので厳しそうですよね💦

特に市立病院はコロナ患者受け入れ指定なのでココ最近出てる新規コロナ患者も入院してるかと思います。。。

立ち会い出産可能な病院知ってるのでそっちにすれば良かった〜って後悔です(遠いですが😭)

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにまた増え始めてますもんねー😭💦
    たしかにコロナ患者受け入れてますし、尚更厳しいんですかね😢💦

私は市立病院じゃないとダメなので諦めつきますが、選べる方は後悔ですよね😭💦
    立ち会いも面会もOKになるように願いましょー😭✨
    コメントありがとうございました💕💕

• 6月27日
mii

8月の下旬に、初めての出産をさいたま市立病院で迎える予定です。
初めての事なので、すごく不安でいっぱいなのに、更にコロナ…💦
しょうがないんですけどね…
一人で乗り切れるか不安でいっぱいです。

わたしも、8月下旬ならまだどうなるかわからないよーって言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💕
    初めての出産だったら尚更不安ですよね😢💦
    私も2人目とはいえ陣痛乗り切れるか不安です…
    分娩室に入ったらもう産むしかないし、もうわけわかんないくらい痛くて必死なので立ち会いあってもなくても変わらない気がします!!笑

8月下旬までになんとか落ち着いて欲しいですよね😢
    出産頑張りましょうね😭✨

• 7月2日