※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オニギリ
その他の疑問

埼玉県川越市狭山市入間市飯能市青梅市またはその周辺で子どものカット…

埼玉県川越市狭山市入間市飯能市青梅市またはその周辺で子どものカットをしてくれる美容院教えてください🥺
4歳の娘の初めてのカットをしたいなぁと思っています♪

コメント

るいるい

所沢市ですが、小手指のGRADで先日カットしてもらいました!子どもの気を紛らわす為にタブレットでアニメとか見せつつカットしてくれます😊料金は2000円でした😃

• オニギリ

オニギリ

所沢市の情報ありがたいです!ありがとうございます😊✨
    そちらは元々ママさんが通われてたんでしょうか?
    それともお子さんのカットで初めてですか☺️?

• 6月24日
  • るいるい

るいるい

子どものカットで初めて行きました😃筆を作る為に行ったので事前に口コミ等調べて決めました😉夫婦で営んでますが人柄も良い方々でしたので、機会があれば私も行こうかなと思った程です😊

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

入間市のジョンソンタウンに子どものはじめてのカット専門店?がありわたしも気になっています🥺💗

• きのこあら

きのこあら

横からすみません💦多分ポニーテールさんですね!切った髪を小瓶に入れてくれてとても可愛いですよね😊✨ただ、7月に移転するそうで、6月いっぱいしかやってないそうです💦その期間3000円オフと書かれてました!

• 6月25日