※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
妊娠・出産

生理が2週間遅れで検査薬でうっすら線が出た。先月も同様で不安。妊娠経験者や意見が欲しい。他の方のコメントも歓迎。

生理予定日が6/9で明日で2週間遅れになります。
排卵日は未確定で、先月も2週間弱遅れて生理が来てました。
そこで昨日検査薬をした所、うっすら線出てきました。
こちらは見やすいように少し画像を加工してますが、
先月も偽陽性がでて不安です。
また日にちを開けてやって見る予定ですが、
このぐらいでも妊娠してたよって方や、
2週間遅れで陽性だったかた、意見をくださると嬉しいです。
その他の方でも全然コメントくださると嬉しいです!

コメント

deleted user

生理予定日とは排卵日の2週間後のことなので、排卵日(行為日)から4週間経っていてこれだと薄過ぎると思います💦

  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    排卵日が遅れてたらまだチャンスはあるという事ですかね?🥺
    予定日ぴったりにくることはまいつきまずないので。😭😭

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうですね!

    排卵が大幅に遅れていれば可能性はあると思います😊

    検査薬の反応からまだ3wくらいかな?と思うのですが、1週間ほど前に行為はありましたか🤨?
    もしそうだとすれば排卵が遅れた分生理予定日もズレるのでまだ生理予定日1週間くらい前になりますね👶🏻

    • 6月23日
  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    今月で言うと、
    6/1、6/4、6/15日に思い当たる仲良しがあります😭
    そうなると6/15日の仲良しであれば
    この薄さでも少なからず可能性はでてきますかね、🥺
    なるほどです!そうですよね、その分生理予定日も遅れますもんね、

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それだと15の可能性が高そうですね🥺

    検査薬が濃くなってくれることを祈ります!

    • 6月23日