※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
雑談・つぶやき

熱あるくせに元気すぎて疲れます。ただの愚痴ですが…。一昨日から39度を…

熱あるくせに元気すぎて疲れます。ただの愚痴ですが…。

一昨日から39度を超える熱があり、昨日の夕方から下がり始めました。今日は37度後半から38度前半行ったり来たり。

熱があるくせに今朝は5時起き(昨日は21時に寝ました)。外に行きたがったのでベビーカーで散歩しましたが、自分の行きたい方向でないと怒り、車で昼寝させようとしても「あっち、あっち(あっちの道行け)」と怒り出しまったく寝ません。

今も熱が38.3ありますが、超元気で寝る気配なし、ご飯食べずにお菓子は食べる、で疲れました💦体調悪いならご飯食べないのも仕方ありませんが、大好きなプリンも拒否なくせに、今はビスケット食べてます😭

熱あるなら大人しく寝てろ!とイライラしてしまいます。私が寝たふりして寝かせようとしても全力で起こしにきて、髪の毛数本抜けました😣

すいません、ただの愚痴でした。

コメント