※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

周りが予想と違う性別の赤ちゃんを持つ人は多いです。友達の性別予想が外れた経験もあります。

私の周りは自分は男の子産む気がしてたからってほんとに男の子産んでたり女の子産む気がしてたって女の子産んでる子ばかりなんですが、
私は絶対女の子産むだろうなぁて昔から思ってて周りからも絶対女の子!て言われてたけど一人目男の子でした!
男兄弟育ててる想像できないし今回は女の子だろうなぁて思ってるんですが、
こんな感じで自分の予想と違う性別だった方どれくらいおられますか?😳みんな当たっててすごいなぁって😂
なんか友達が授かった!ていったらこっちな気がする!ていままでずっとあってたのに自分が違ってびっくりしました😂

コメント

おもち

絶対男だと思ってて、家族も揃って男だと思うと言ってましたが、産まれてくるのは女の子みたいです( °_° )
余りにも思い込みすぎていて自分が女の子のお母さんは無理!と戸惑いっぱなしでしたが、時間を掛けて女の子ママになる覚悟と幸せを感じています🤣

• りん

りん

私はその真逆でびっくりしました!
    女の子絶対かわいいですよ😍
    自分のお腹のなかに赤ちゃんいるって思うだけでかわいいですよね😳

• 6月23日
こたんママ

自分自身も周りも絶対女の子産むと思ってましたが男の子でした👦🏻
女の子希望でしたが男の子かわいいです☺️

• りん

りん

わかります!甘えん坊だしチューしてくるし、あれだけ女の子がいい!て思ってたけどこの子産まれて兄弟もいいなぁとおもうようになりました😍

• 6月23日

男のこ産む気しかしないと毎度思っててみごとに全員女です笑笑

• りん

りん

ほんとですか!見事に逆なんですね!笑

• 6月23日
ねはやらママ

1人目から女の子生まれるだろうなしか思ってなかったんですが四男一女になります😂

km.

女の子が欲しいなーと思っていて、
主人がちょっと見える人で
私の知り合いとかも
あの子いついつ結婚して子供産むよーとかが
全部当たってて…

お腹の子は男の子!って言うから
そうだとばかり思っていましたがエコーで女の子と言われて。
お腹の出かたとかも男の子っぽくて
みんなに男の子?って言われていて
最後まで女の子だろうけど
男の子だったらどうしよう、って思っていました😀

そよかか

私の周りは反対の性別産んでるイメージです😂
かたや、私も男の子しか産まれないと思ってたら2人目女の子で産まれるまで疑ってました(笑)

cotton

ずっと自分からは男の子しか出てこなそうと思っていました😂
案の定1人目男の子、
2人目女の子がいいなーって思ってましたが80%男の子と言われました😭
次の子こそ女の子だったらなーって思ってますが、三兄弟になる気がしています…😂☺️