※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルノヒ
雑談・つぶやき

あと10分で娘が帰ってくる~。片付けして掃除して洗濯して夕飯つくって…

あと10分で娘が帰ってくる~。
片付けして掃除して洗濯して夕飯つくって洗濯物たたんで剥がれたネームタグ直してお昼ごはんかっこんで。ちょっとコーヒーでも飲んで一息つこうかと思ったら、もうお迎えだよ😂もうちょっと優雅に過ごせるかと思ってたのに~😂
幼稚園ママさんたちって、子供が帰ってくるまでどんな風に過ごしてるんだろ?

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!!
思ったより全然時間ないですよね😂
パートでもしたいなぁなんて思ってたけど、もうちょっとリズム掴むのに時間がかかりそうです💦

• ハルノヒ

ハルノヒ

ほんと、あっという間ですよね😂子供とみっちり一緒にいた時よりも時間があるはずなのに、なかなか自分の為に時間使えないです😂

• 6月23日
あーちゃん

わかります😂なかなか時間を有効に使えないです💦

• ハルノヒ

ハルノヒ

子供がいないうちに家事片付けちゃおうと思うのがいけないんですかね😂せっかくのひとり時間のはずなのに、なかなか自分の為に時間使えないです😂

• 6月23日