※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

来週の検診で子宮口の開き具合が変わらず、ジンクスも効果なし。ショックでオロナミンCを試してみる予定。

来週またここの席に何事もなく普通に座ってたら
誘発の話をします〜って😂😂笑
助成券も今日でなくなったし、
もうあと1週間以内にはでてらっしゃいよ〜
じゃないと無理矢理だすってよ😖😖笑
自分のタイミングの方が気持ちいいよ〜って😂😂
子宮口も37週のときの検診と開き具合変わってなくて
今までめちゃくちゃ頑張って歩きまくったりしてたのに
結構ショックだった〜😵😵
あらゆるジンクス試しまくったけど全然😭😭
今日もオロナミンC飲んでみますか〜🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私も子宮口1センチからずっと変わらずでした😂
オロナミンCも焼き肉も試しました😂😂
雑巾がけや昇降運動も毎日し、気付けば予定日全日に急におしるし。
まだだろな~とのんびり構えていたのに、予定日どおりに出産でした😂
🍓さんの赤ちゃん自然と出てきておくれ💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、前日の間違いです💦

• 6月23日
マミー

私もそうでした😅
予定日の健診で最後の助成券も無くなり、その日の子宮口は前回より柔らかいかなー?やけど指一本入るかなー?って感じで、頭も下がって来てないと言われて、え!めちゃめちゃ動いてたのに!って絶望的になりました笑😂
指2本ぐらい入るまで刺激するね!と言われて、強めに刺激してもらいそれが効いたのかその日に出血があり、次の日も出血があり、そのままお昼に産まれてきてくれました☺️❤️
私も誘発の入院話が出てたので何としてでも産んでやる精神全開でさらに余計な動きも取り入れて必死に動き回ってました笑笑🤣