※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆこ
妊娠・出産

つわりがつらく、寝不足で日常生活が困難。義母のサポートがあるが、早くつわりが治りたいと思っています。

2人目の妊娠が分かり、現在、つわり真っ只中です。

1人目の時もつわりが辛かったから、2人目はもう少し楽になるのかな?なんて思っていたけど…そうでもないみたいです😣

寝ていないと辛くて、病気じゃないのに、寝たきりの生活。空腹になると気持ち悪いけど、何かが食べたいわけでもなく、食べたら食べたでまた吐き気が襲って来る。もうどうしていいか分からない…😭

幸い、今は義母と一緒に暮らしているので、子供の世話や、家事など、できる範囲でやってくれているので、助かっていますが…とにかくこのつわり、本当に早く治ってほしい…😣

ただの独り言でした💦最後まで聞いてくださって、ありがとうございましたm(_ _)m

コメント

一人目は全く悪阻がなかったので余裕こいてたら今回一日中ムカムカする悪阻がありました😭
完全になめてました…。
頼れるところは頼って、ゆっくり過ごしてくださいね☺️🍀

みみっく

私も全く同じ状態です〜😭
娘の時はつわりなんて無かったから
2人目も無いでしょ!とか思ってたら
全然そんなことなかったです…😭
つわりツラいですよね💦

お義母さんと同居されてるのは
助かりますね!うちは娘に1人遊び
ばかりさせて申し訳ない
日々を送ってます…😞💔
1日でも早くつわりが終わって
欲しいものですね😭💦

まゆこ

まろん様
なーママ様

ご回答ありがとうございます✨返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません…💦

お2人とも、1人目の時はつわりがなかったんですね!羨ましい✨

あまりに辛かったので、結局、実家に帰ってきました…😭尿検査の数値も良くなかったので、点滴にも通い、徐々に良くなってきたように思います!このまま改善していくことを祈ります💦

独り言にお付き合いいただき、本当にありがとうございました✨