※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろーず♡
雑談・つぶやき

なんで幼い我が子が乗ってないのに発進できるの?小児科の駐車場ででしょ…

なんで幼い我が子が乗ってないのに発進できるの?小児科の駐車場ででしょ?子供を先に乗せるんじゃないの?不思議でしょうがない。理解不能。
命無くなってから後悔したって遅い。

こんな事故起こる度に自分への戒めにしよ

コメント

りーさ

こういう事故って私も理解不能です。
子供を乗せずに外で待たせて(?)車を発進させるって…ありえません。

• ろーず♡

ろーず♡

ですよね!?子供を乗せずに先に車を動かさないといけない状況が私の中にはまっったく無いので、こんな事故が絶えないのがほんとに不思議で...。きっと普段もそーゆー感じでしてたんでしょうね💦

• 6月23日

何があった?って感じですね…
昨日ママリで児相に連絡すべきか質問されてた方がいて、内容は発進はしてないけど怒って車に乗せず鍵を閉めたというものでした。
年齢も2~3歳くらいと書かれてました。
駐車場って何が起こるか分からないし、命に関わるので有り得ないと思いましたが…
それでも擁護派多くてびっくりしました。
危険性を認知しない人が多いですよね…

• ろーず♡

ろーず♡

私からしたら「有り得ないこと」が普通に何度も何度も起きてるのが不思議です💦
    ↑その案件に関しても全く擁護できないです(笑)

• 6月23日

退会ユーザー

ほんとですよね…
    防げる事故は本人も後悔してもしきれませんよね…
    私もです😣
    まともな人ならそんなこと出来ないと思ってます。

• 6月23日
ちい子♡

数日前に保育園の駐車場で、子供が車に乗りたくなかったのか泣いてる子を放置したまま車を発進させて置いてくふりをしたママさん見かけて子供は走って追いかけてたしさすがに危なすぎて保育園に言おうか悩みました…💦
どんな状況であれ、ありえないですよね。

• ろーず♡

ろーず♡

え...💦有り得ない(笑)そんなのを轢いてしまった方が可哀想ですよね!あと、そーゆーことする親に限って自分の不注意棚にあげてワーワー言いそうです。私なら園に言いますね!他の方にも迷惑です👊

• 6月24日