※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
子育て・グッズ

三回食のレパートリーに困っています。息子はバナナと納豆が好きで、トマトが苦手です。軟飯についてと無添加パンについて教えてください。

三回食を始めるにあたって💡
ご飯、パン、うどん、そうめん、マカロニあたりをローテーションしようかなと思っています🥺
ただレパートリーがなく困っています。。
ちなみに息子はバナナ、納豆が大好きで、トマトは大っ嫌いみたいでBFのハヤシライスをあげたら数口食べて拒否されました😂
トマト食べるとおえおえやります。笑

ご飯はそろそろ軟飯でもいいかなと思いますがいつから軟飯にしましたか?
パンは無添加が良いみたいですが普通のパンは辞めた方がいいですか?
併せて教えてくださると助かります🥺✨

コメント

2児のママ🌈🧸

軟飯9ヶ月頃ならしてました!お粥食べなかったので!

パンは超熟の食パンあげてます!

  • なあちゃん

    なあちゃん

    おにぎりとかにしていますか?

    私も普通のパンでいいかと💦

    • 6月23日
Eva

上の子はなるべくパン屋さんのを買っていましたけど、今はスーパーで普通のを購入しています。

  • なあちゃん

    なあちゃん

    一人目は慎重になりますよね💦
    無添加のがいいのかとか気になります😭

    • 6月23日