※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

パートでミスが続き、レジから外され裏方業務に。産休前でやりがいなし。辞められず悩んでいます。

とても惨めです

パートでミスばかりしてしまい、レジ担当外されてしまいました💦
それからは裏方の仕事みたいな感じで、
店長に言われた雑用をひたすらやる日々....。

自分の担当もなければレジにも立たせてもらえないし、
産休まであと1ヶ月ちょいですが、
むしろ裏での立ち仕事はお腹張るし、虚しいし、やりがいを感じません。

でも収入ないのは困るから産休育休取るから辞めるわけにもいかなくて。

でも育休明けもこんな惨めなポジションだったら私どうしたら良いのでしょう😣

ミスはミスです。ミスは許されるものではありません。
重いものを持って欲しくないからと妊娠発覚して少し経過後にレジ担当に移されたのに、
今となっては重いものを普通に品出しさせられたり、
お腹の赤ちゃん大丈夫かなーと心配になることばかり。
ひたすら裏での立ち仕事。お腹カチコチになります。

でも未婚の出産経験のない店長には分かるはずもなく💦
気にかけてくれる人もほとんどいません。

早く産休入って、このなんか疎外感みたいなのから解放されたいです。
惨めで恥ずかしくて辞めてしまいたい。
でも家計が苦しい、夫には辞めるなんて言ったら反対されるだろうしーーー😩

コメント

私も妊娠してからしょーもないミスが増えました😰😰
4月から新人も入ってきて、コイツ使えないな〜みたいな雰囲気になる時もあります💦
色々ボロクソに言われます。

私は育休終わったら辞めるつもりです。

• ママ

ママ

私も妊娠してからミス増えました。集中力とかがかけますよね💦本調子じゃないし、お腹大きいし、それでミスの連発!それが重なって、陰で店長が知らないミスもチクられてました💦
    私も育休終わったら辞めたいです😣

• 6月23日

退会ユーザー

今まで通り普通にしてるつもりなのですが、どこかでミスしますね(笑)

私ともう1人妊婦さんがいるのですが、その人にはスゴく優しく接して、私には「子宮くくってないのなら大丈夫だから重いものも持て!」とかって言われる始末。
    大丈夫ってどこからの自信だよっ てよく思います🤣

• 6月23日
  • ママ

ママ

それ嫌ですね!妊婦は重いものは基本持っちゃいけないけど、結局誰も気遣ってくれる人っていなくて自分で中身出して軽くしてなんとか持つしかなくて自分から頼まないと誰も手伝ってくれませんし、なかなか妊婦さんには働きづらい社会ですよね💦うちの上司なんて脚立乗れます?とか言ってきたんですよ!信じられないです!お互い負けないで頑張りましょ❤️

• 6月23日

退会ユーザー

脚立…🤣🤣
    転んだらどうするのでしょう😲

もう少しで産休なので頑張ります!笑

• 6月23日
  • ママ

ママ

私もです😂もう少しの辛抱と思って頑張ります!

• 6月23日