※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だぶるちょこ
子育て・グッズ

夏のおでかけで暑さ対策に困っています。1歳半の女の子を育てていて、ベビーカーに保冷剤を入れていますが、他におすすめの対策があれば教えてください。

夏のおでかけ必需品ってありますか?7月で1歳半の女の子を育ててます。外にいきたがるのですが、8時でもすでに暑く、ベビーカーや、わたし自身(笑)も暑くなり困っています。みなさまのおすすめ暑さ対策を教えてください!ママ用、子供用、どちらでも構いません。私は定番だと思うんですが、とりあえずベビーカーに保冷剤を枕のようにしていれております…💦

コメント

ぽんぽこ

男の子だしあまり気にしないのかもですが、水やお茶など水分は近所の公園じゃない限り予備のペットボトルも持つようにしてます。
あとは虫よけ!草むら多いし刺されるとめっちゃ腫れる子なので…。

• だぶるちょこ

だぶるちょこ

ありがとうございます。私も、予備を持つようにします!虫は今の時期怖いですよね💦

• 6月25日
ママリ

ベビーカーにつけたり、車に付けれる扇風機は買いました!

• だぶるちょこ

だぶるちょこ

ありがとうございます!わたしも、購入候補です!あったらきっと便利ですね

• 6月25日