※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめ🐾
子育て・グッズ

一歳になったばかりの次女がいます。昼寝、夜寝る前はおっぱい咥えない…

一歳になったばかりの次女がいます。
昼寝、夜寝る前はおっぱい咥えないと寝ません😂
飲んでるというより、咥えて安心して寝るみたいな感じです!癖になってるよな〜とか思いながらも、抱っこは重くて疲れるし、トントンしようとしても怒って大泣きです😂😂😂
この前まで離乳食が全然進まず、断乳しようかな〜って思ってたのですが、最近になって食べるようになりました😭なので、断乳はまだいいか〜って思っており、卒乳できたら最高だなと考えているのですが、皆さんのお子さんはどうでしたか?
ある日突然おっぱい拒否されてそのまま卒乳したなど、何かエピソードあれば教えてください🥺

コメント