※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

上の子と下の子の写真撮影について、スタジオアリスで撮影した際の高額さに疑問を持っています。別の撮影場所をお勧めいただけますか?

上の子と下の子の
写真撮るところ違うとこって
どーですかね(꒪꒫꒪ )
上の子の時はよく分からず
金額関係なくスタジオアリスで
撮りましたが写真買うのに凄い高いし
セットにしたらこれいらないかもなあーって
私は思ってしまい…4万円ほどして
下の子もそれくらいするのかと
思ったらちょっとなあって
思ってしまい😂

別のとこで撮った方いらっしゃいますか?🙄

コメント

deleted user

ベビースタジオというところで撮りました😊

めちゃくちゃ可愛いです!
地方のスタジオなのであれですが
データ50カットで3万でした!
当日もらえるし良かったです!

スタジオアリス
データが遅くて高いですよね😭

  • な

    ベビースタジオは50カットとは
    何で渡されるんですか?
    CDみたいなものですか?
    それとも写真としてですか?🙄

    • 6月23日
  • な

    スタジオアリス高すぎます( ꒪⌓꒪)

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    DVDでデータなので
    写真屋さんで好きなの選べるので
    良かったです!

    そして携帯にラインで3枚
    画像も帰り道の途中で
    送ってくれました!

    スタジオアリスは
    何か買わないとデータも
    貰えないとか
    データも1年後?とか聞いて
    え?ってなったので!

    • 6月23日
  • な

    DVDならいいですね(*ˊᵕˋ*)

    めちゃくちゃいいじゃないですか(꒪꒫꒪ )♥

    スタジオアリスは1週間後に
    データ出来て
    そのデータの管理は1年間
    なんですよね(´⌒`。)

    どこか違うとこないかなーって
    感じなんですよね( ꒪⌓꒪)

    • 6月23日