※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈⃝︎⋆︎*
妊活

基礎体温が高く安定していたため、早めに妊娠検査をしたが陰性。排卵後12〜13日目で妊娠は難しいかもしれません。希望通りの出産間隔を保ちたいとのこと。話を聞いてほしいです。

基礎体温がいつもの高温期より高く安定してたので
ドゥーテストでフライングしてしまいました!
結果は陰性😭時間が経っても真っ白😭

9日に卵胞チェックをして12日に排卵済みを確認したので
高温期12日目か13日目だと思います!
いま陰性だともう妊娠は期待できないですよね😭
1人目と2学年差を希望してたのでまだ諦めたくなくて。

なんでもいいのでお話聞きたいです!

コメント

い

全くおんなじ状況です😭私も昨日ドゥーテストで真っ白、2学年差も叶わず、、、です😭今日から下腹部痛も始まり、生理くるんだろうなぁとリセット待ちです。。
質問の答えになってなくてごめんなさい🙇🏻‍♀️

  • ◡̈⃝︎⋆︎*

    ◡̈⃝︎⋆︎*

    早生まれだと2学年差難しいですよねー😭
    私も下腹部痛始まりました😂
    あと1回ギリギリ2学年差いけるかってとこですよね😭

    • 6月23日
  • い

    期間が短いですもんね😭
    下腹部痛以外に他の症状ありますか?
    生理不順なので私はチャンスないかもです😭

    • 6月23日
  • ◡̈⃝︎⋆︎*

    ◡̈⃝︎⋆︎*

    胸焼けっていうかなんかちょっと気持ち悪いかなーぐらいですかね🤔
    お腹すいてるだけかもですけど😂笑
    私も無排卵で生理不順なので妊活始めてすぐ病院行ってます!

    • 6月23日
  • い

    わかります😂
    なんか気持ち悪くても陰性だし、考えすぎなのかなぁって思っちゃいますよね😅

    • 6月23日