※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
産婦人科・小児科

明日の伊勢崎市の4ヶ月検診ってありますか?

明日の伊勢崎市の4ヶ月検診ってありますか?

コメント

華

6月から再開して、やるみたいですよ💡
『伊勢崎 子供 検診』で出てきますよ😊
うちは来月の10ヶ月検診は中止になっちゃいました〜

• 華

一応載せますね💡

• 6月23日
  • ゆめ

ゆめ

ありがとうございます^^*
    10ヶ月とかは中止だから4ヶ月も駐車場かと思ったら違うんですね😭

• 6月23日
  • 華

たぶん市でやる初めての検診(1ヶ月検診は産院なので)が4ヶ月検診だから、それだけはやるのかなぁとなんとなく思ってます😅
    3月にやるはずだった娘の2歳3ヶ月歯科健診も延期ではなく中止なので、自分で歯科に行ってくれってことなんですよねきっと…💧

• 6月23日
あるぱか

市から手紙がきていて先週行ってきました〜!なんか思ってたよりサクサク進んであっという間に終わっちゃいました笑

• ゆめ

ゆめ

えぇ!そうなんですね!車待機でしたか?

• 6月23日
  • ゆめ

ゆめ

すいません!お聞きしたいのですが…
    13:00~13:40が受け付けですが、来た順にどんどん開始する感じですか?13:40後の全員揃ってからでしたか?

• 6月24日
  • あるぱか

あるぱか

返信遅くなってしまってすみません。もう検診行かれましたよね😢😢
    うちは早めに行って着いてすぐ受付して最初の方だったので車で待たずに中で待ってました。

• 6月24日