※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

医療職のパート面接で聞かれる内容や質問について教えてください。最後に質問された際の適切な返答も知りたいです。

これから医療職のパート面接があります!他の職種の方でも構いませんがどんなこと聞かれましたか?最後に、お相手から何か質問は?と聞かれた場合、みなさん何と答えましたか?!

コメント

ママリ

パートの面接ですと
何曜日何時まではいれるか?
子供はどうするのか?
発熱の場合は?
志望動機とかを聞かれることが多かったです!

後は仕事内容を説明されてこういうこと出来ますか?等ですかね、、?

何か質問は?と聞かれたら素直に気になったことやアピールのためにもし採用していただけた場合出勤までに何か勉強等、準備、学んでおくべき事などありますか?と聞いていました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やっぱり具体的か話ですよね!面接とか久しぶりすぎてものすごく緊張してます💦

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

面接頑張ってください✊✊
    緊張している姿は全く問題ないですよ!❣️❣️笑顔でやる気あります!って感じでハキハキ明るくいけばきっと受かっちゃいます(^○^)

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!勇気が湧いてきました!頑張ってきます!

• 6月23日