※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
妊娠・出産

昨日から名前を考えているけど、旦那は「すずは」がいいと言う。他の字に変えるか悩んでいる。周りの「すずは」ちゃんの漢字を知りたい。他に「いろは」や「ゆずは」も考えている。

8割女の子と言われたので昨日から名前を色々考えてたんですが
旦那は珠々葉(すずは)ちゃんが良いらしいのですが、パッと見てすずはと読めますか?💦
わたしは読めなくて、他の字に変えるのはどう?と提案してみたのですがなかなか思い浮かばず…
皆さんの周りのすずはちゃんはどんな漢字か教えて頂きたいです!

私的には(いろは)ちゃんや(ゆずは)ちゃんでもかわいいなと思ってるんですが旦那は(すずは)ちゃん推しです🤣

コメント

ぽむ

紗羽、涼葉ちゃんが知り合いの子に居ますよ😊😫

  • ぽむ

    ぽむ

    😫← 打ちミスですすみません😭

    • 6月23日
  • ao

    ao

    涼葉ちゃんもかわいいですよね!
    けど予定日が11月末なので字的に夏っぽいかな〜?とか思いながら迷ってます😂

    • 6月23日
みーそ

鈴の字で普通に可愛いです!!
いろは、ゆずはちゃんも可愛いですが、最近の流行り名前なので、けっこういます!
気にならないならいいかも!!

  • ao

    ao

    鈴も女の子らしくてかわいい字ですよね!
    わたしの周りにはいないんですが流行りの名前だと同い年の子に多いかもしれませんね😵😵

    • 6月23日
ぴょん

私はパッと見読めませんでした(´・ω・`)
ふりがなを見て、あーなるほどね!って感じです!

私的にはaoさん候補の名前の方が好きです(*´`*)

  • ao

    ao

    フリガナありで読める感じですよね😂
    わたしの名前もぱっと見で読めない名前なのでできればパッと見てわかる名前をつけてあげたくて…😅

    • 6月23日
おもち

なんとなく読めました。
あとは、寿々、凉、鈴がストレートにすずと読めます(≧◡≦)
周りにすずはちゃんはいなくて、紗花ですずかちゃん、平仮名ですずちゃんに出会ったことがあります。

ゆずはちゃん、いろはちゃんも可愛いと思います!

  • ao

    ao

    平仮名も候補に入れてみます!😳

    • 6月23日
deleted user

友達の子供が珠々ちゃんなので
読めましたヽ(*´з`*)ノ

読めなくは無いと思います😝💓

  • ao

    ao

    そうなんですね😳
    わたしがあまり馴染みのない字だったので最初にんん?ってなってしまったんですが読めるなら大丈夫そうですね!

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー



    でも、aoさんのいう
    ゆずはちゃんも可愛いですね😳🧡

    名前ってなかなか
    決まらないですよね〜😖

    • 6月23日
  • ao

    ao

    2人目も勝手に男の子だと思ってて男の子の名前ばかり考えてしまってました😂
    周りが女の子を産んでることも多くて友達の名前ともかぶらないようにって考えたらなかなか難しいです😅

    • 6月23日
りぃ

漢字だと
寿々葉、涼葉、鈴葉ですかね?

周りに涼花(すずか)ちゃん居るので読み間違えorすずはが言いにくい印象もありますかね😖

いろはちゃん、ゆずはちゃん可愛らしいと思います。

美涼、美鈴(みすず)ちゃん等でも可愛らしいかなと思いました。

  • ao

    ao

    やはり少し言いにくい印象はありますよね😅
    すずかちゃんでもかわいいなと思ったんですが旦那はすずはにこだわりがあるようで😂

    みすずちゃんも提案してみます!

    • 6月23日
りぃ

上の文は私の周りに涼花ちゃん居るのですが、って意味です💦