※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

婦人科で初診しましたが、詳細は不明。大きい病院へ行くように言われました。いつ行くべきか、不安と心拍の確認が心配です。急な状況も心配です。

相談です!
昨日近くの婦人科で初診をしてもらいました
そこではまだ⚪︎エコーしかわかりませんでした
先生がこの横になんか⚪︎のが見えると言い始め
ここは個人病院なので大きいところ行って
くださいと言われました。
次いつ大きい病院行けばいいと思いますか
明日行っても心拍などまだ確認できない気がして
1週間後くらいの方がいいのでしょうか?
それと急に1人がいなくなってしまうことも
ありえるのでしょうか??
まだよくわからないのに不安ばっかりで
怖いです。😭

コメント

ぴよ

心配ですよね…
その先生から何か言われなかったですか?
紹介状でも出してくれると思いますが。
早めの方が安心じゃないですか?
期間があいてもその間ずーっと考えちゃいそうだし。。😭
私ならすぐ総合病院電話して検査してもらいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、紹介状もらいました! 
    2日くらいで少しは大きくなるのかなあ、、
    とりあえず電話してみます。😭

    • 6月23日
ぴよ

私も妊婦なので、不安な気持ち分かります!応援してます!

〇〇

心拍とか大きくなるとかって問題じゃなくて早く病院へ行ったほうがいいと思います。
何か異常があるから大きい病院へって言っているのではないですか?
私なら昨日言われたなら今日病院へいきます。
私の友人は妊娠してすぐに病院へ行かなかったため子宮外妊娠に気づかず大変なことになりかけていて結果卵管を切除しました。
心配になるようなこと言ってしまってすみませんが手遅れになる前に…。
無事なことを祈っています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 6月23日