※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつり
その他の疑問

生理予定日5日目です。いつもなら生理は予定日にきちんと来ますがまだ来…

生理予定日5日目です。

いつもなら生理は予定日にきちんと来ますがまだ来ません。
今朝妊娠検査薬チェックワンファストでも陰性なので妊娠はしてないと思います。
生理予定日から下腹部痛があるので何かしら病気の可能性もあるのではと思い不安になっています。

基礎体温も生理予定日より下がっていたのでせいが来るものだと思いいつ来てもいいようにナプキンも付けてますがまだです。
今日の基礎体温は上昇してました。

早く生理が来るなら来て欲しいと思うところではありますが、
もし病気の可能性ごあるとしたらどんな病気が考えられるのかわかる方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

deleted user

私は生理2週間遅れたりとか普通です🤣💦
最近ストレスを感じたや
太った痩せたなどありませんでしたか??
寝不足が続いたなど…

下腹部痛は生理前の症状かもしれませんね😊
不正出血がなければ
様子見で大丈夫と思います🙌🏻

不正出血でよく受診していたときは
2週間以上来なかったら
一度来てみてねと言われました☘️

  • まつり

    まつり

    ママリさんは生理2週間遅れたりもするんですね😣個人差は確かにありますもんね💦

    今月は睡眠不足が結構ありました。
    なのでそれでホルモンバランスご崩れたの可能性もありますもんね😥
    不正出血もないので、生理が早く来てくれることを祈ってるとこです🥺

    今週婦人科の予約取れたのでその日に何か原因が分かればと思います😖

    コメントありがとうございました✨

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    逆に1ヶ月ずっと出血止まらないとかもありました🤣💦
    なのでよく婦人科に受診ばっかりしてました。(笑)
    ほとんどホルモンバランスでした(笑)

    睡眠取れるといいですね😭
    病院行くと安心しますもんね♪
    お大事になさってください😔✨

    • 6月23日
  • まつり

    まつり

    1ヶ月も出血が止まらなかったこともあったんですね😥
    貧血など大丈夫だったのですか?🥺
    そういう時はやはりホルモンバランスが崩れてしまってるんですね😓

    ここ数日は睡眠もきちんと取れています☺️ありがとうございます♪
    私のホルモンバランスも安定してまた生理が来るの待ちながら病院へ行って安心したいと思います✨

    • 6月23日