※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーむー
家族・旦那

旦那さんが自分の両親のことをよく思ってない方いますか?奥さん側が旦那…

旦那さんが自分の両親のことをよく思ってない方いますか?
奥さん側が旦那さんの両親嫌い・子どもを会わせたくない、と思ってることが多いと思うのですが、その逆はあるのかな、と思って。

私の両親は、旦那にも気を遣ってくれますが、私自身が父の言動に対して(実父だから許せるけど、もし義父だったらもっと嫌悪感を感じるだろうな)と思うこともあります。

コメント

アニマル

うちそうですよ!
実家に遊びに行くことすらよく思ってないですし笑
母とはあったらそれなりに普通そうですが、父とは会おうともしません。
私の父も旦那もお互い嫌いではないとか言ってるけど、絶対に嫌いです笑

はじめてのママリ🔰

まぁお互い様って感じじゃないですか??
うちも義家族苦手ですが
旦那も私の両親の事苦手ですし😃

表面上はお互い上手くやっていますが
本心のところはそう話してます。

はじめてのママリ🔰

うちは実父がややこしいので私も旦那もあんまり関わりたくないです!ですが父の日のプレゼントや正月に会いに行くなどはしてます😅

むーむー

お返事ありがとうございます☺︎
口に出して言わないだけで義実家についてはお互いさまですよね☺︎

父とは趣味が合い、普通に喋ってる主人ですが、引き続き私が上手に取り持ちながら過ごしていきたいと思います☺︎