※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりん
サプリ・健康

スマルナというアプリを使っている方いらっしゃいますか?生理痛が酷すぎ…

スマルナというアプリを使っている方いらっしゃいますか?

生理痛が酷すぎて毎回の生理で吐き気もあるので1日目2日目は動けない状態です😢

産後2ヶ月で生理再開しまだ生理不順なのできたりこなかったりでそれは仕方ないかなと思っていますが、
生理がきてしまうと出血量もとても多くそれが10日ほど続きます😔
妊娠出産前から生理痛がとても酷かったのでそれが普通だと思っていましたがさすがに子供たちも小さいので体を休めることもできず、ピルの服用を考えています。
ですが、子供2人連れて病院に行くことが難しくスマルナというアプリで処方してもらえるのを知ったのですが本人確認ができず進めません😢

免許証もないので顔写真付きの証明書がなく、
健康保険証しかありません…

顔写真なしの証明書であれば2つ提出する必要があるのですが、
なにで代用できるのでしょうか?
住民票など取りに行く余裕もなく困っています😢
次の生理が近づいてきていて怖いのでできるだけ早くほしいのですがやはりなんとか病院に行くしかないのでしょうか😔

コメント