※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
ココロ・悩み

車購入を考えています。皆さんはどんな車に乗っていますか?大きい車や小回りの利く車がいいですか?4WDがいいですか?

車購入を考えてます。
タントとかそこらへんからでっかいヴォクシーとかまでの幅がひろいですが
考えてます‪w

皆さんどんな車のってますか?
またでっかい車とか小回りききます?
4駆がいいです

コメント

いまはステップワゴン乗ってますが運転しやすいし子供がいると何かと便利です😊!四駆ならエクストレイルとかも乗りやすいです!

TOMAま

以前私タント、旦那スティングレーからセレナ買いましたが、めちゃくちゃいいです!もう一台はタンクですが、家族で出かける時はセレナが多いです😊
小回りはタントとかに比べると利かないですけど💦
セレナだと高速道路でアクセル踏まなくていいので楽チンです✨

チョッピー

色んな車を会社と家とで所有してますが、大きな車は小回りききません。普通の二車線道路では何度か切り返ししないとUタウンは無理かなと、どれくらいの頻度でどういう使い方するかで使う車って乗りやすさがかわると思います。旅行に行く機会が多いなら~街乗り程度なら、と…

❤︎yuna❤︎

うちは旦那はプジョーの四駆
私はファミリーカーです☺️

用途によりだと思います😊
メインで使う車なら大きいファミリーカーの方が使い勝手は良いです🥰

わたしはNboxです!
めっちゃ乗りやすいですよ〜° ✧ (*´ `*) ✧ °