※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい☆
妊娠・出産

妊娠6ヵ月の初マタです。アップリカのココネルエアーの使い勝手や布団セットについて教えてください。

おはようございます🌟

妊娠6ヵ月の初マタです。

最近、ベビー用品を見にお見せに行ったりしてます。
里帰り出産予定のため、ベビーベッドをアップリカのココネルエアーを購入しようと考えてます。

ココネルエアー お使いのかた、使い勝手はどうですか?
いつくらいまで使えましたか⁇😊
また、ココネルエアーの上にそのまま布団セットを敷いて良いのでしょうか⁇オススメのミニ布団セットありましたら教えてください。

よろしくお願いします。

コメント

あーか

うちは2人とも重宝しました!
上は6ヶ月、下は7ヶ月でつかまり立ちし始めた頃に辞めて、その後はボールプールにしてます💡
ココネルの上にマット、ミニ布団って敷いてました!

  • まい☆

    まい☆

    それくらいまで使えると良いですね😊
    ボールプール楽しそう‼️
    ココネルエアーにマット付いていますが、別でマット買われましたか⁇
    ミニ布団はどちらのお使いでしたか?😍

    • 6月23日
  • あーか

    あーか

    別で買いました!

    布団は間違えて普通サイズかって使ってたのでアドバイスできないです💦笑
    すみません(^ー^;)

    • 6月23日
  • あーか

    あーか

    マットなくても良いかもですが、触った感じ、付属のマットは薄くて、体重かけると骨組みが伝わる感じだったので、マットあった方が良いなと思ってつけました!

    • 6月23日
  • まい☆

    まい☆

    そうなんですね!マットはマットレスみたいなやつですか?
    布団セットは洗い替えにカバーなど購入されたりしましたか?😌🌟

    • 6月23日
  • あーか

    あーか

    マットレスです!
    カバーは買い足さなかったです💡
    すぐ乾きますし、もしかわかなくてもミニベットなので大きめのバスタオルとかおくるみ下に敷けば大丈夫でした👍
    防水シートは後々も使えるので2枚用意しました!

    • 6月23日
  • まい☆

    まい☆

    ありがとありがとうございます✨
    なるほど‼️布団セットだけで大丈夫そうですね😊
    防水シートはあったほうが良いんですね🌟買います☀️

    • 6月23日
🐣

うちも使っていました!
うちはつかまり立ちするようになる半年位まで使っていました!
付属のマットの上にマットひいて掛布使ってました!
なかなかあのサイズのマット探すのも大変でした

  • まい☆

    まい☆

    半年くらいまで使えると良いですね‼️
    ココネルエアーのマットだけでは、足りない感じですか?
    ミニのマット、布団はどちらで購入されましたか?

    • 6月23日