※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セリ
住まい

建売買った方に質問です‼︎建売に引っ越して来て一週間なりました‼︎色々…

建売買った方に質問です‼︎建売に引っ越して来て一週間なりました‼︎色々片付けしながら収納してたらキッチンのシンク下の収納スペースの横にひびが大きく入っていました(;ω;)‼︎もちろん自分達でやったわけではないです‼︎
キッチンシンク下なのでこれから水漏れとかしないかとか色々不安です(;ω;)
建売なので住む前に傷とか不備のチェックをしたんですけ奥まで覗きこまないと見えない所で収納して気づいた感じです(;ω;)
この場合は建てた会社に言ってももう遅いのでしょうか⁇(;ω;)
旦那は相当な力じゃないとこんなヒビみたいな穴開かないと言ってます💦

買った不動産に相談したら強気で言って下さいと言われたのですが丸め込まれそうで……💦皆さんどのように伝えればいいのか教えて下さい‼︎
よろしくお願いします‼️

コメント

普通は何ヶ月か無料で不備なところを無料で直してくれるとおもうんですけどね。

さーさん

買ってすぐなら連絡したら無料でしてくれると思います🤔

トムトム

うちも建売を買って住んでいて2週間くらいしたあとに2階のトイレの窓に傷があったりしていて連絡したら、住んで日にちが経ってるから直せないと言われました😫
私達がつけた可能性があるからという理由で💨
言うなら早めに言ったほうがいいと思います😭

セリ

まとめての返信すいません💦
今日電話したら1度どのような状態か確認してからとの事でした(;ω;)
直してもらえるように頑張ってみます‼️
お返事ありがとうございました😊