※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

近くにちいさーな商店街が一つしかありませんイオンまでは車で一時間弱…

近くにちいさーな商店街が一つしかありません
イオンまでは車で一時間弱かかります
今日の火曜市行こうか悩んでいます…
ガソリンのこと考えたら近場で買い物したほうがいいのかな…とか😭

みなさんなら
行きますか?それとも近場で済ませますか?

コメント

💋

ママリさんが気分転換したかったり、お子さんがドライブ好きならドライブがてら行きます😊🌸
お子さんがお散歩の方が好きなら近くの商店街に行きます😊🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに
    商店街も車に乗らないと行けない距離なんです😱😱

そして、必ず知ってる人に会います 笑

ありがとうございました(^^)

• 6月23日

まとめて買うのはイオンにして、チョコチョコ買いは御近所で良いのではないでしょうか?うちは週一で車で20分くらいの大きいスーパーに行き、そのほかは仕事帰りに会社近くのスーパーです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    ありがとうございました(^^)

• 6月23日
はじめてのママリ

私は月に1〜2度は車で30分ちょいの所にある大きなスーパーと野菜直売所に行って大量に買い溜めしています!

ガソリンのことを考えて、せっかくだからと義父母も誘ってみんなで行きます(笑)

近場に売ってないものが買えたりして気分転換にもなるし、安いときに買い溜めするので普段は足りないものだけ買い足して、節約にもなります。

たまの楽しみとして大きなスーパーで買い物楽しいですよね!