※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこやき
雑談・つぶやき

明日で1歳5ヶ月という日に子供に思いきりキレてしまった。まだまだ赤ち…

明日で1歳5ヶ月という日に子供に思いきりキレてしまった。

まだまだ赤ちゃんに毛が生えたような子供、悪さをしようと思って行動する訳じゃない、頭ごなしに怒ったって意味ないと思ってたし本気で頭にくることなんか生まれてからなかった。
こんな小さい内に自分がキレるなんて思わなかった。
しかも自分の人生で初めてキレてしまった。

途中から完全にストレス発散で怒鳴っていた。

子供がトラウマになるレベルで怒鳴ってしまった
自分がうまくストレス発散できないせいで子供に八つ当たりしてトラウマをうえつけた。
最低だ。。怒鳴った後、感情が高ぶったまま涙が止まらず子供に謝りまくった。そんな事しても意味ないのにね。
オムツを履かせる前に怒鳴ったから、普通の顔をしていたけど床におしっこをしてしまった。きっと怖かったから。

忘れて欲しいけど、忘れられないだろうな。
ほんとにほんとにごめんなさい。
ほんとにごめんなさい。

コメント