※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
産婦人科・小児科

東広島市でおすすめの産婦人科を教えてください。入院時の環境やサービスについて知りたいです。ありがとうございます。

東広島市でおすすめの産婦人科ありませんか??

とりあえず、子宮頸がん検診に行くのですが
2人目を産むときに同じところだといいな〜と思っていていい病院を教えていただきたいです!

入院のときに物が充実している、ご飯が美味しい、先生や助産師さんが優しい、エコーの動画が貰える、建物がキレイ等何でも良いので教えてください!!

(1人目は里帰りで赤十字病院だったので
産院の雰囲気が知りたいです😅)

コメント

J

産院となるとかなり絞られます💦
1人の時によこやま産婦人科に通い途中で医療センターに転院になりました。

よこやまはご飯は美味しいそうです!ですがエコーの動画は貰えません😔そしてエコーはかなり古いです。先生はサバサバしてます。ですが私には合わない部分があったので今回はよこやまには通ってません😅

医療センターは検診で通っていないのでエコー動画がもらえるかわかりませんが待ち時間はかなり長いです💦
もちろんキレイだし機材など色々揃ってるし、最新です✨産後は個室と大部屋が選べます。ご飯は病院食+おやつなので美味しくはないです😅お祝い膳はあります!

ちなみに今は妊婦検診で松林レディースクリニックに通い、松田医院で分娩予定です。
松林は分娩はできませんが、エコー動画もらえます!

• ai

ai

やはり、東広島市で産もうと思うと転院が必要ですね😅

様々な病院の情報ありがとうございます!!

医療センターは日赤みたいなもんですよね、、、ご飯が美味しくなかったのがトラウマで夜もお腹ペコペコだったので悩みますね💦

ネットで調べて松林いいな〜と思ってました!ちなみに松林は待ち時間は長いですか??

• 6月24日
  • J

J

午前中は当日にネット予約できます!
    午後は完全予約制で当日に予約を取るのは難しいです💦
    待ち時間も長いですが、朝は番号で呼ばれるので自分の番号の3番前に受付をすれば余裕で間に合います😊
    午後は時間予約なのですが、予約時間を余裕で1時間過ぎてしまうこともあります😅

• 6月24日
くまくま

よこやま産婦人科で産みました👶🏻💓
一言で言えば最高です!
ご飯は全て手作りで美味しい、看護師さんも優しくかなり寄り添ってくれます。
先生はサバサバしてますが親切でよく声をかけてくれますよ。いいことも悪いこともハッキリ仰ってくれます!
待ち時間もあまり長くなく、入院の時は全員個室です!家族も泊まれます😊
洗濯、乾燥も自由にできますし、お風呂セットもボディタオル以外全て揃っていて不自由ないです!🛁
周りのママさんたちと話しても、基本よこやまいいね!って言われますよ😳

• ai

ai

ありがとうございます!
    よこやまだと検診から出産まで一貫してできていいですよね☺️
    ご飯が美味しいのと物が揃っているのはとても理想的です!✨

• 6月24日
こけし

松田医院で産みました。
受付の所にある予約表に名前を書いて順番を待ちます。午前中は待ち時間がとにかく長いです。午後は比較的空いています。
人気がある産院はとにかく待ち時間は長めですね。
おじいちゃん先生で小声で早口の為聞き取れない事も多々あるのですが優しいですし、質問すればきちんと答えてくれます。
助産師さんは人にもよりますが基本皆さん親切だと思います。
ご飯は毎回沢山の量で美味しいですね。
松田はエコーの動画、出産直後の赤ちゃんとの動画を無音ではありますがDVD ROMにして頂けます。
病室は全て個室でソファーに寝泊りできますが、今コロナでどの様に変わったかは分かりません(°_°)
入院費用の中に新生児用のオムツと清浄綿、産褥ナプキンが入ってあり、病室に用意されています。
アルバムと命名セットが退院の際に貰えます。
長くなりましたが、以上です^ - ^

• ai

ai

ありがとうございます!
    八本松に住んでいるので近くていいな〜と思ってました‼️
    待ち時間長いのは慣れてるので大丈夫です🙆‍♀️
    ご飯が美味しいのいいですね!エコー動画貰えるのも理想的です✨

• 6月24日