※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん。
家族・旦那

ただいま、旦那と離婚話に進めております。はっきりいって、旦那がいな…

ただいま、旦那と離婚話に進めております。はっきりいって、旦那がいない生活から二ヶ月。立ちました。非常に楽なことがわかったので、離婚承諾しました😚離婚理由は、わたしは旦那にたくさんストレスを溜めてたのが一番です!このまま、シンママでもやっていけると確信を得て離婚承諾しました!なんとか、子供2人支えていこうと思います。恋愛とかそんなことより、まずは子供第一に考えようとおもいます!

コメント

ちょこ♡

凄いです!!!尊敬します✨
私も旦那にたくさんのストレスを与えられながら家庭内別居3ヶ月が経とうとしていてもう離婚した方が精神的に楽なのはわかってるんですがなかなか一人で子供二人を育てていく自身がなく離婚する勇気もないので、りん。さんの決意ほんとに凄いなぁと思ってコメントさせてもらっちゃいました。
応援しています!!!!

はじめてのママリ🔰

羨ましいです😭

私も色々問題ありな夫と別れ、娘と二人楽しい生活がしたいです。

母として素晴らしいです♥
頑張ってください🥺