※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい☆
子育て・グッズ

初マタの方が、里帰り出産予定でベビーベッドを検討中です。ミニ布団のココネルエアーを購入予定で、おすすめのベビー布団やカバーの必要性について相談しています。

こんばんは🌟

妊娠6ヵ月の初マタです。

里帰り出産予定のため、ベビーベッドはもちはこべるココネルエアーを購入しようと思っています。

ベビー布団お使いの方、おすすめはありますか?
ココネルエアーはミニ布団になります。

セットで買おうと思っていますがカバーなどは何枚か購入した方が良いですか?

教えてください✨よろしくお願いします。

コメント

deleted user

ココネル使ってました!
カバーは買わず、バスタオルをシーツの上から敷いて取り替えてました!

  • まい☆

    まい☆

    ココネルエアーはいつまで使われましたか⁇
    ベビー布団セットは買われましたか?
    シーツの上からバスタオルを敷く漢字ですか?😊

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ベット自体は昼寝用だったのですが、2ヶ月程度ですね〜
    あとは上の子から避難させる時や掃除の時に!
    7ヶ月くらいになるとしまいました!
    布団はセットを西松屋で買いましたよ!
    バスタオルはその通りです!
    ミニ布団なのでバスタオルも敷くと言うよりもはや被せられます!

    • 6月22日
  • まい☆

    まい☆

    そうなんですね😊🌟
    西松屋のセットであとは買い足さなくて大丈夫な感じですかね??
    バスタオル被せられるくらいな大きさなんですね‼️

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    特に何も買い足してませんよ〜!

    • 6月22日
  • まい☆

    まい☆

    ありがとうございます🌟

    • 6月23日